ヨノギ式~幸せになるゾウ

自由に、楽しく。そういう生き方をしよう。時間的、精神的、経済的に余裕のあるライフスタイル。

インスタグラムもやっております!

ツイッターだけでなく、インスタグラムもやっております。

www.instagram.com

 

インスタは「世界中の人と知り合えるきっかけになれば・・・」と言うコンセプトで始めてみました!

写真だけならそこまで英語力が必要ないから気楽ですw

毎日、寝る前にアップするのを日課としております。

フォローしていただければ、フォロバ100%ですのでよろしく!!(でも自撮りばかりの人は・・・)

と言っても「IFTTT」ってページでツイッターに転送する設定をしたので、ツイッターでも見ることはできちゃいます。

でも時々なぜか転送されない時もあります。なぜだろう?

この前はインスタに複数の写真をアップした時も転送されませんでしたね・・・。

まだまだ勉強しなければいけないことがたくさんありそうな予感。

まぁ、楽しみながら続けていきますよ~。 ではでは。